fc2ブログ
連続炎上はいかん
2008-05-03 Sat 22:01
金子これで2試合連続炎上かぁ・・・。
今大きな壁にぶちあたってる感じですな。球自体は悪くないんですがねぇ。
ここをなんとか乗り切ってもらいたいですね。
これで借金は10。平野とデイビーの穴がでかい。でかすぎるぞ!!
また来年や!
しかし唐川は凄いですねー。これで2連勝・・・。しかも今日は無四球完投、10K。
なんなのこの人w
正直ビッグ3の中では一番地味な存在ですがやはり完成度という部分では唐川の方が上のようですね。ここに来て唐川が新人王候補に急浮上ですな。
そして我らが清原が2軍で復帰しましたねw
なんでもタイムリーを放ったとか。やっぱ4番は清様しかいないぜ!
カブレラなんていらんわ!ローズもいらん!

さて今日はマイライフはやっていないので久しぶりのアニソンレビューで。
明日も免許の更新にいかなきゃならんのでモンハンネタでいく予定ですw

例のごとく興味ない方はスルー推奨w

個人的評価
S 神曲
A 素晴らしい 
B かなりいい
C 良曲

【経験値上昇中☆】 佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里
みなみけ
評価 B
「2期のOPよりこちらの曲の方がずっとみなみけってぽいですねw」

【idea】eufonius
ノエイン もうひとりの君へ
評価 B
「eufoniusは地味にいい曲が多いですなwノエインも地味におもしろい作品」

【Tomorrow】下川みくに
フルメタルパニック
評価 B
「フルメタはOP、ED曲とも良曲そろいですな」

【恋のミクル伝説】後藤邑子
涼宮ハルヒの憂鬱
評価 C
「ミ、ミラクル♪個こんな音外して歌える後藤さんはすごいなw」
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今夜も狩りますよ! | くだらない日記♪ | マイライフ日記230(7年目 最悪のシーズンを終える>>
コメント
唐川君最高です。頼りないコバヒロよりエースです!
2008-05-04 Sun 12:50 | URL | 真 #-[ 内容変更] | top↑
たしかに小林はここ数年で最も悪いですからねー。
唐川君も他球団もそろそろ研究してくると思うのでこっからが勝負ですねw
2008-05-05 Mon 18:35 | URL | ベギラゴン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |