-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
消耗戦きついwww
2013-04-11 Thu 23:00
今日のソフトバンク戦は6-7のサヨナラ負け・・・。まーた延長にサヨナラ負けかよwww
勝ち越しは決めてたから負けは問題ないんだが5点リードからひっくり返される展開なだけに・・・。
しかも今日は平野、佐藤まで使ってしまう始末・・・。これが一番痛いですねー。
佐藤と平野は3連投ですからね。明日はもう絶対使えないじゃんwww
最後に松田にホームラン打たれた中山は責められんわな。一発はしゃあない。
今日の責められるべき奴はマエストリと松本だわなー。マエストリは5点リード貰っておきながら不甲斐ないピッチング。前回の登板も6回2失点ながら制球が酷かったからなぁ。次もこんな結果ならローテ外しもありだね。
松本も柳田の2ラン・・・。打った柳田も凄いんだが松本やはりシーズン入ると通用しないなぁ。
やはり球威不足は否めんねぇ。次も打たれたら二度とチャンスはないでしょうな。明日2軍落ちもありえるかもね。

嫌な負け方ですがとりあえず2カード連続勝ち越してはあるので切り替えて明日からの日本ハム戦に挑んでほしいです。明日はエース金子なのでなんとしても落せないですな。中継ぎがかなり疲弊したので金子にはびしっと完投決めてほしいですねぇ。
別窓 | 野球ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<金子素晴らしい!! | くだらない日記♪ | 伏兵の活躍!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |
