-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニソン三昧きたぁぁぁぁ
2012-06-16 Sat 23:59
今日の中日戦は2-4で負けか。投打共にゴミとしかいいようがないw

本日NHKでひたすらアニソンが流れまくるというアニソン三昧が放送されましたね。放送されたというかまだ放送中ですがwww
まぁしかし古い曲から新しい曲まで幅広く流れておもしろいわ!
さすがに80年代の曲はほとんどわからんけどw90年代の曲と2000年代の曲は強いんだけどねぇ。
地味な選曲では牧野さんのもどかしい世界の上でが流れた時は嬉しかったね。この曲知名度低いけどいい歌だからねぇー。コネクトとか君の知らない物語とか最近の超有名所はほとんど流れてたね。20代、30代あたりが一番楽しめた選曲だと思うわwww
来年もやってほしいね。
別窓 | 野球ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<交流戦終了! | くだらない日記♪ | 塚原初勝利きたぁぁぁぁ>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |
