スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10連敗阻止
2012-04-18 Wed 23:28
今日のソフトバンク戦は6-4で勝利。なんとか昨年から続いていたソフトバンク戦の連敗を9で止めましたね。
まぁ今日も序盤から酷い展開だったがよく勝てたわw
初回中山があっさり2失点。嫌な流れもソフトバンクの2失策でノーアウト2塁3塁というチャンスを作って頂く展開。さぁどうぞ同点にしてくださいというソフトバンクの熱い御もてなしも後藤、李大浩が2者連続三振。
この時点でイライラ度MAXになりかけましたがなんとか5番が北川レフトに2ベースを放ち同点に。
さすが北川だわw今日は打線変更がよかったね。信二のままだったら絶対この回無得点だったわw
中山は4回以降は立ち直り6回被安打7 3失点となんとか仕事は果たし今期初勝利。
中山は去年から悪いなりに粘れるようになったのが成長したねぇw2年前まではそのままノックアウトされてるはず。
香月、吉野、平野も良い仕事をしたね。岸田はちょっと反省しろw

まぁ今日の勝ちはソフトバンクの守備に助けられたねー。9回の1アウト満塁のショート今宮のエラーが非常に大きかったw
初回のエラーもショート明石。これは完全に川崎の穴だろうね。やっぱ地味に川崎の穴はでかいようだw

今日の勝利でソフトバンクの苦手意識も払拭されたんじゃないかな。今年の4連敗も少し流れがこっちにきてれば勝てた試合がほとんどだったしね。明日なんとか新垣を打って欲しいね。前回はやられただけにw

2軍では井川が登板し3回被安打1 無失点に抑えたようですねー。まずは好発進ですねw
無四球で抑えられたのは良かったようですが本人もまだ65~70%の状態とまだ出来上がってないようですねー。
三振は0で最速も139kmだったようで。ただ7割の状態でも抑えられるあたりはさすが井川ってところだろうw
7割の状態で左腕で139kmもでりゃ充分だな。今日の中山も140が最高だったしw
本調子になれば145くらいまでは上がってくるんじゃないかね。
別窓 | 野球ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<酷い乱打戦・・・ | くだらない日記♪ | ありえないリードだな>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |
