スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新入団選手
2011-12-07 Wed 23:54
昨日のデホに続き今日はオリックスの新人選手の入団会見が行われましたねー。
どんでんは一日で韓国→日本と往復して大変ですなーw
しかし全員無事入団してくれて本当良かったですね。下位で指名した川端や小島は実績充分なので下位指名は不満かなと思いましたがすんなり入団してくれてほっとしたわ。
どんでんは来年は絶対に優勝したいと語っていましたねぇ。来期はどんでん契約最終年の3年目ですからね。
個人的にはどんでんは来年以降も続けてほしいねぇ。

安達は新人王を狙うと宣言。頼もしくていいですねw
まぁ有力候補の藤岡らと争うようであればオリックスの上位にいる可能性は高いでしょう
別窓 | 野球ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダルビッシュついに!! | くだらない日記♪ | 4番李大浩かな>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |
