スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
李大浩オリックス入団正式決定!
2011-12-05 Mon 22:36
オリックスが正式に李大浩の獲得を発表しましたね。2年総額7億円で最高待遇。
明日韓国でどんでんも出席して入団会見を行う予定。
これでようやく正式に李大浩のオリックス入りが決まったねw
まぁひとまず補強のひとつめは成功かな。ただ李大浩も未知数なので確実に計算出来る外国人野手がもうひとり欲しいんだよなぁー。やはりラミレスとスレッジあたりが一番いいんだけどラミレスは横浜入りがほぼ濃厚みたいですしスレッジは日本ハムが狙ってるみたいなので厳しそうだね。
ホセは楽天が獲得するみたいなので残った外国人でよさそうなのはオーティズかなw
オーティズは今期の成績見たら酷いけど恐らく2年前にやった半月板損傷の手術明けの影響も考えるとまだまだ打撃は期待出来ると思いますね。まぁただオーティズも守備力はな・・・w
ファーストの守備はどうなんだろうなぁ。サードは糞なのはわかってるけど。

日本人ではFA宣言した巨人の捕手鶴岡と明日交渉するようですねー。
鶴岡は横浜とオリックスの一騎打ちになりそうだね。鶴岡の希望は出場機会のようで。
ただどうなんだろうなぁ・・・。横浜が正捕手を確約するのならオリックスは厳しそうだね。
オリックスとしては若い伊藤がやはり正捕手として優先して鶴岡は第2捕手として期待してるだろうし。
というか鈴木が残留したし鶴岡にいかないで中日の小池にいったほうがいいと思うんだがねw
まぁ伊藤は怪我が多そうだし欲しい人材ではあるけど優先度を考えると右で長打力のある小池の方が欲しいわw
別窓 | 野球ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4番李大浩かな | くだらない日記♪ | けいおん映画が・・・>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |
