スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アジアシリーズ
2011-11-25 Fri 23:59
赤田の残留が正式に決まったようですね。ゴネ得www
2年総額1億円から多少の上積みを勝ち取ったようですねー。
とりあえず赤田も鈴木も残留したのは良かったね。微妙な選手達ですが必要戦力ではあるのでねw
とはいえゴネる選手てのはあんまり活躍しないからねー。複数年契約の1年目は特にw
あんまり期待しないでおこう来年は。

アジアシリーズはソフトバンクが初戦を6-5で勝利し白星発進のようですね。
まったくといっていいほど注目されてない今大会ですが個人的には好きなんだけどねこういう大会はw
韓国チームとか台湾チームとか普段見ることの出来ないチームと日本チームがやるわけですからねー。
台湾の先発は元日本ハム、横浜のグリンが投げてましたねー。懐かしい顔だったわw
日本時代と同じくスライダーを主体としたピッチングでしたが3回に一気に崩れましたね。
自身のエラーが痛かったですなぁ。
ソフトバンク投手陣も大場が2回でノックアウトされ最終回も陽が1点差まで迫られるなどぎりぎりでしたね。
しかし新垣は5回無失点といいピッチングをしていましたねぇ。新垣とか久しぶりに見たわwww
なんかピッチングスタイルが大きく変わってたなぁ。
スピードこそ140km中盤でしたが制球がかなり良かったですね。
スライダーじゃなくてカーブ中心の投球で小さくまとまった感はありますが安定感はありましたねぇ。
もしかしたら来年は先発ローテに食い込むかもしれませんね。和田とかが抜けるだけに新垣自身もチャンスと捉えているでしょうね。
別窓 | 野球ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<李大浩2年7億!? | くだらない日記♪ | 坂口4年連続受賞!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |
