FC2ブログ
いきなりダルですか
2011-09-22 Thu 23:46
明日から札幌で日本ハム戦ですねー。
初戦はいきなりダルビッシュ対西・・・。いきなりくるのかよダルw
ダル以外なら今のハムなら普通にやれば互角以上に戦えるだろうけどさすがにダルは無理ぽwww
90%負けは覚悟だね。ということは明日はロッテ頼りになるわけですな・・・。
先発は帆足と唐川。唐川はロッテでは一番安定しているので唐川様たのんますマジでwww
西武もそろそろ勢いがとまるでしょうさすがに!!と・・・思いたいw

そういえば中日の落合監督が今年限りのようですねー。ついに俺流が勇退か。
派手さはありませんが守り勝つ野球で非常に高い勝率を誇るかなりの実績を残した監督ですからねー。
日本ハムがオファー出せばいいんじゃないかね。中日とチームカラーは似てるし晩年は日本ハムに移籍して引退したからね。普通にありえそうだなw
別窓 | 野球ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダルビッシュ戦で貴重な勝利 | くだらない日記♪ | 見事な完封負け>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |