スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日もサヨナラ勝利
2011-09-20 Tue 23:51
今日のソフトバンク戦は2-1で見事にサヨナラ勝利!!
昨日せっかく2点先制しながら雨で流れるという嫌な流れだっただけにこの勝利の意味はでかいねw
今日は先発の中山がキレのいいストレートを低めにしっかり集め8回2/3を被安打3 1失点の力投。
勝ち星こそつきませんでしたが今日の勝利の立役者は中山に間違いないね。
いやー中山はずいぶん成長したねw前回6失点と乱れただけに今日は若干不安でしたがしっかり修正できてたね。
去年までなら一回崩れるとしばらくずっと駄目駄目状態が続きますが今年は年間を通して安定してる。
やっと一本立ちしてくれた感じですかねw

今日の打線は9回裏、森福から坂口が先頭で出塁、そして大引がバントで送り一打サヨナラという場面で後藤。
しかしソフトバンク側が後藤を敬遠。まさかの4番T-岡田との勝負にw
完全になめられてるTwww
しかしT-岡田はなんとか粘りながらバットをへし折りつつライト前ヒット。これはよくやってくれたねw
これぞ執念で打ったって感じかな。で1アウト満塁で絶好調のバルディリスがサヨナラタイムリーで見事に勝利。
なんか裏の攻撃だとサヨナラ出来る匂いがぷんぷんするね今年はw

今のチーム状況は非常にいいね。首位ソフトバンク相手にこういう戦いが出来るんだからねー。
投打ががっちり噛みあってるといってもよいでしょう。
特に先週からバルディリスに加えスンヨプがいい働きをし始めたのが大きいかな。
スンヨプ普通に戦力になるとはwww
なんか最近のスンヨプを見てたら残留させてもいいようにすら思えてきたわw
でも相変わらず打率は悲惨なんだがね・・・。まぁ今年は10本以上本塁打打てる打者は貴重なので下位打線で活躍してもらいましょう。

楽天とは4.5ゲーム差に広がりましたが西武は今日も勝ち3.5ゲーム差は変わらず。
強いなぁ西武・・・。
3位争いが熱すぎるwww
もうここからは一戦必勝って感じですな・・・。
別窓 | 野球ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<見事な完封負け | くだらない日記♪ | 痛いコールド???>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |
