スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オールスター
2011-07-22 Fri 23:43
今日はオールスター第一戦が行われましたね。
寺原は3回無失点とナイスピッチングで敢闘賞。寺原は今回のトレードがいい転機になりましたねw
坂口もスタメンで出場し4打数2安打といい打撃。林からもしっかりタイムリー放ってましたしさすがですなー。
坂口はもうリーグを代表するアベレージヒッターでしょうな。春を除けばw

逆にT-岡田は途中出場で2タコ。やっぱ今年のT-岡田は出場出来るレベルに達してはいませんなw
岸田は1回を3者連続三振に仕留めるナイスピッチング。
なぜそのピッチングをシーズン中に出来ないのかw
桑田が注目してみている投手と言われてましたね。色々と的確なアドバイスも。
というか久しぶりに岸田のスライダー見たけどいいキレしてんじゃん。なぜそのスライダーをもっとシーズン中に使わないのかねぇ。ここ最近ストレート8割、チェンジアップ2割のピッチングしてるけど元々岸田のスライダーはいい切れしてるんだからもっとスライダー使えばもっと防御率も良くなると思うんだがね。

まぁこのオールスターでなにかをつかんでほしいね。
しかし武田勝は気の毒だったねw
技巧派投手はやっぱきついよなぁ。思い切ったインコース攻めは出来んしストレート中心でいかなければならんからね。あんなにぼこすか打たれた武田勝がシーズン中は防御率1点台前半を残すんですからねぇ。
いかに制球力と変化球のコンビネーションが重要かわかりますな。
別窓 | 野球ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おかわりすげー | くだらない日記♪ | ハゲしね>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |
