-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気の緩みだなこりゃ・・・
2011-07-06 Wed 23:50
4試合連続サヨナラ勝利コネ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
いやぁ岸田が同点弾打たれた時にはこれはくるぞwと思ったんですがねぇ・・・。
岸田なにしとるねん・・・。1点リードで最終回に登板してまさかの3失点で逆転負け。
中山の久しぶりの勝ち星を消すばかりかチームを負けにしやがって・・・。
まぁ今日は90%勝つと思っていたんですがねぇ。相手先発のサンチェスの成績見てもまったく負ける要素なしと思っていたんですが・・・。結果は逆転負け。
チームの流れが良かっただけに気の緩みがあったのではないか?
でなければいきなり初球にまん中高めにルイーズにストレートなんて投げないだろう・・・。
一番楽天で調子のいいルイーズなら普通なら警戒してボール球で様子みたりするだろう。
しかしいきなりイケイケでストレートまん中高めてwまじでナメすぎなんだよ。
3試合連続サヨナラ勝ちでムードは最高だったかもしれんがサヨナラ勝ちしてるってことはぎりぎりの戦いをしていたってこと。決してチームが絶好調だったってことじゃないからね。
そこんところしっかり考え直さないとねぇ。
仕切り直しやな!w

とはいえ明日は楽天は田中、オリックスは復帰後初先発の西。
ちょっと勝ちは厳しそうだね。西が先発で試合を作れってくれればまぁ負けても許せるかな。
西武4連戦、ハム2連戦が前半戦最大の山場だと思うわ・・・。
別窓 | 野球ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嫌な連敗 | くだらない日記♪ | 3試合連続サヨナラ勝ちキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |
