スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寺原5勝目
2011-06-06 Mon 23:46
今日の阪神戦も6-1で快勝。ひっそりとこれで6連勝ですか。
寺原が9回1失点で完投勝利。これで5勝目。対阪神は0勝8敗と超絶悪かったんですがあっさりと勝てましたなw
チームが変わっただけで巨人と阪神にあっさり勝てるもんなんですなー寺原はw
今日もストレートが走ってましたね。特に4回ノーアウト1塁2塁で新井に投げた154kmのストレートは凄かったですねぇ。しかし完投能力が凄いですな・・・。9回にも152kmを計測するあのスタミナ。たいしたもんですw

打線は今日も効率的にしっかり点を取れましたな。
1番坂口と2番田口が素晴らしい。田口は42歳とは思えない動きだわw

しっかし阪神はマジでひでぇなw
打線もさることながら守備がひどすぎる。センターの柴田に始まり城島に変わって入った藤井もぽろぽろ落すわ悪送球するわでもう酷すぎる・・・。
極めつけはレフト兄貴。後藤がレフト前2ベース打っちゃったよwww
金本の肩wwwwwレフト前ヒットで2塁まで進んだの初めて見たよw
もうこれプロの守備じゃないよね。金本の実績は素晴らしいけど今の金本はもう3流以下だと思うわ・・・

オリックスも6連勝してるとはいえ相手が弱すぎてあんまり喜べない連勝ですねぇw
多分次の復調気味のヤクルトとの試合は大苦戦すると思う。というか間違いないw
別窓 | 野球ネタ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あちぃぃぃぃぃ | くだらない日記♪ | エース金子復帰戦飾る>>
コメント
巨人に、阪神に、移籍してからあっさり勝ちましたねw

まあ、せっかくの6連勝なので、素直に喜んでおきましょう(笑)
2011-06-07 Tue 00:23 | URL | MKT24 #BoheOJYw[ 内容変更] | top↑
金子、寺原、西、フィガロをフル回転出来るこの交流戦の状態なら西武位は抜きそうですけどね。
2011-06-07 Tue 00:41 | URL | ナッツ #-[ 内容変更] | top↑
MKT24さん

そうですね。今期最後の大連勝だと思うので今のうちに喜んでおくことにしますw

ナッツさん

そうですねー。パリーグ復帰したらまたどうせ負け込むと思うので勝てるだけ勝ってほしいですな・・・
2011-06-08 Wed 23:39 | URL | ベギラゴン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。