スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エース金子復帰戦飾る
2011-06-05 Sun 23:50
今日の阪神戦は14-3の大勝で5連勝。ひっそりと4位に浮上w
5、6、5、14と打線が上向きですねー。まぁ相手にも恵まれた幸運な5連勝ともいえるかな。
ここまで打つと恐らく明日は打線沈黙な予感w
今日は右肘手術から復帰のエース金子が先発。6回被安打5 3失点で復帰戦を見事勝利で飾れましたね。
まぁ怪我明けの投手としては不安があったでしょう大量得点の援護は非常に心強かったでしょうねー。
立ち上がりいきなり3連打でノーアウト満塁にされるなど立ち上がりはかなり悪かったんですね。
馬鹿試合になる可能性もありましたが2失点で踏ん張ったのはでかかったですね。
全体的にコントロールがバラついてましたな。球のキレは悪くなかったですが球速もいい時に比べたらまだ全体的に3、4km低いのでやはりまだ本調子とはいえないでしょうね。

打線は坂口が5打数3安打と今日も打ちまくり打率3割に乗せました。
乗り出すと本当止まりませんな坂口はw
T-岡田は先制3ランを放ち34打点でパリーグ打点ランキング単独トップに。
打率.254、得点圏も.232とそんなに高くないのに不思議ですなー。まぁ3番後藤が全然打たないのでランナーが多い状態で打席回ってくるのもありますねw

しかし楽天は1イニング10得点をヤクルトに許しましたねぇ・・・。
つーか1001アホだろw
ここ最近リリーフ専門の片山を懲罰で代えないとか。先発適正を見抜けなかったおまえが悪い。
防御率も無駄に跳ね上がって片山が気の毒ですな・・・
別窓 | 野球ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寺原5勝目 | くだらない日記♪ | 4連勝で最下位脱出>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |
