fc2ブログ
小野寺が・・・
2011-05-24 Tue 23:16
今日は西武とロッテが逆転負けか。
地味にロッテが急降下してきましたな。今日もリリーフが打たれて逆転負けだし。
最下位から3位まではまだ団子ですなw
超絶に打てないオリックスと楽天、俺達の西武にけが人続出のロッテ。
なかなかおもしろいですなw
いつのまにか楽天の得点がオリックスを下回ってるね。オリクズ打線より点取れないのはきついですねw
やっぱメジャーコンビの松井と岩村の大不振が効いてますな。後鉄平も。
鉄平のこの異常な打率の低さは調子というより統一球に対応できてないんでしょうね。
T-岡田と同じですね・・・
もう今季は打率.250あれば充分高打率といえる気がするわw
例年なら.270以上が合格点だと思いますが今季は.250打てば合格といってもいいんじゃないすか。
オリックスでは規定打席到達者では北川と坂口だけ。チーム首位打者が.259の坂口ですからねーw
しかしそれでもパリーグの打率3割以上の打者は糸井、本多、井口、内川の4人だけですからねー。
今季打率3割超えればメジャーでも充分やれる選手じゃないですかねー。
今季成長が目覚ましいのはソフトバンクの松田ですかね。打率.298 9本塁打とおかわりと並んで本塁打ランキングトップ。やっとまじもんのスラッガーって感じで怖い存在ですねw

西武は2つのトレードをしたようですね。
阪神から江草を獲得しヤクルトに小野寺を放出して鬼崎を獲得した模様。
大沼に続いて俺達の黄金時代を築いた選手が・・・w
本格的に俺達解体を狙っているようですねー。
江草は2年前ならかなり戦力になりそうですが今は低迷中ですからどうなのかな。2軍でも防御率4点台と打ち込まれてるし調子はあんまりよくなさそうですがやはり環境の変化で復活する選手は多いので期待は出来そうですな。
復活するのかそれとも俺達の仲間入りかどっちでしょうw

別窓 | 野球ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フィガロ3連勝 | くだらない日記♪ | 寺原魂の136球完投勝利!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |