-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
岸田まだまだ守護神にはなれず
2011-05-22 Sun 23:30
今日の巨人戦は4-1で勝利。
相変わらずグライシンガーから1点しか取れず苦しい展開も朴が何度かピンチを作りながらも粘りのピッチングでしのぎ吉野、香月、平野が無失点で抑え1-0という形で9回には岸田。
東京ドーム、1点差、ラミレス、阿部と続く好打順という最も厳しい状況。ここでセーブを挙げれば真の守護神と呼べたと思いますがあさっりと同点にする岸田はやっぱ信用ならんねw
2点差あれば信頼出来るけどまだまだ1点差だと信用ならんわ。
まぁ追いつかれて尚も1アウト1塁3塁と展開的には間違いなくサヨナラ負けでしたがここで同点でしのいだのは良かったですね。
10回は坂本のまずい守備にも助けられて3点勝ち越し。
この試合も巨人に助けられた感じ。自力で勝ってないね。
最終回に桑原じゃなくて中山が上がったのはなかなかおもしろかったですねーw
桑原はここまで7回無失点と結果出してるのに中山ってことはまだ全然どんに全然信用されてないってことですなw
まぁあのノーコンぶりじゃ仕方ないが・・・。

楽天は小山が奇襲で先発したようですねー。
そしてフルボッコに遭うという。小山が先発って数年前オリックスが吉野を先発させるくらい酷いw
楽天もそれだけ厳しいのか。岩隈とラズナーがいないから当たり前か。
1001ピンチWWWWW
別窓 | 野球ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寺原魂の136球完投勝利! | くだらない日記♪ | 田口頑張りすぎw>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |
