スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まーた寺原炎上か
2011-05-17 Tue 00:12
今日は交流戦が始まり阪神との初戦は4-5で敗戦。
まぁ1点差負けですが普通に弱いわw
1番森山が特に酷いですなー。スイングがプロじゃないですなー。
こんな出塁率の低い奴が一番やってたら駄目ですねw140km程度のストレートをストライクゾーンに投げてれば安牌ですからねー。
まぁ打線も悪いけど投手も最近は酷いから悔しさもなにもないですね最近は・・・。
先発が崩壊しつつありますなw
寺原は炎上が多くなってきたし朴と中山は2軍、木佐貫はゴミだし西とフィガロしか勝てそうなのがいないですなー。これはマジで100敗あるでw
まぁそれでも全然構わんけどwそれくらいやられりゃあ今オフ本腰入れて補強してくれるだろw
別窓 | 野球ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フィガロ2勝目 | くだらない日記♪ | ヤフオク最高w>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。