スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酷過ぎる打線
2011-04-16 Sat 00:01
今日の楽天戦も1-2で敗戦。
うーむ、打線が酷い・・・酷過ぎるw
決して調子が良くない永井から1点しか取れず8回表の同点の絶好のチャンスにも無得点。
もうアホかとw打線がゴミすぎて話になりませんなぁー。
投手陣はとてもいい感じなんですがね。12球団最弱のゴミ打線だわw
まぁゴミばっかりの中でT-岡田だけは今日も第2号。それ以外話にならん。
今日は走塁ミスが酷かったなぁ。坂口のセンター前ヒットで普通に走塁してたら同点だったのに野中が判断を誤り3塁ストップ。ついにやらかしやがったw
これ以上に酷いのが国民的置物。今日の三振で10三振だぞ・・・。ボール振りすぎて話にならんぞ。
しかしこれは全然想定外じゃないのが悲しいねぇ。むしろ予想通りの展開なんだよなw
韓国ビジネスに走ったらこういう結果になるのは当然よ。さっさと村山を更迭しろ!!
先発の中山は5回2/3を2失点だったものの先発の仕事は果たしましたね。変化球でもそこそこストライクが取れてたし今季はまぁまぁ期待できるんじゃないかね。なぜか水差しが今日は絶好調だったのが謎w
明日は西と戸村か。なんか戸村には練習試合で抑えられてましたね。そろそろ仕事しろよゴミ打線!!
どんでんと投手陣がかわいそうだわw
別窓 | 野球ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<西プロ初勝利!! | くだらない日記♪ | 朴公式戦初ボーク記録>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |
