スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朴公式戦初ボーク記録
2011-04-15 Fri 23:22
今日の楽天戦は2-3で敗北。
昨日のフィガロに続いて期待の新戦力朴は6回2/3を被安打6 3失点。
まぁQSを達成したがなんとも微妙w
いきなり松井に先頭打者本塁打食らった時はびっくりだわw
松井は完全に朴をカモってましたね。得意なんだろうねああいう投手はw
その後はテンポよく抑えて味方が勝ち越してしてとても大事な6回裏。
先頭の鉄平に簡単に四球・・・。これがすべてだったな・・・。後は山崎に3ベースを食らいゲームオーバー。
松井に対してとこの6回以外は良かったのに。ツーシームもいい感じだしコントロールもコーナーに決まってテンポよく決まってる時はさすがメジャーリーガーって感じでしたが。スライダー系の球も有効だし先発ローテ投手としては充分かな。毎回6回を2、3失点にまとめるタイプでしょう。
打線はまさおから2得点か。まぁ完封されないだけマシかw
しょぼい打線の中でT-岡田が4打数3安打。1打席目のセンターフライも去年ならスタンドインだったね。
今年はエースクラスでも期待出来る。というか右投手相手に8打数5安打w
後は左腕にも3割近く打てるようになれば無敵なんだがね。
今日は森山が途中出場でヒット。やっぱ9番は森山を置きたいね。駿太もそろそろ落ちるでしょうw
今日もまさお相手に一番マシな当たりも打ってましたがねぇ・・・。
明日は中山と永井か。
中山がどんなピッチングをするか・・・不安のほうが強いw
別窓 | 野球ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<酷過ぎる打線 | くだらない日記♪ | あらぶるフィガロ>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |
