fc2ブログ
なんだこの兄弟
2011-02-18 Fri 22:43
兄弟で逮捕された馬鹿餓鬼がいるようですねw
弟→殺人予告
兄→ネットで弟を馬鹿にされてナイフ持って新宿特攻?
まぁ馬鹿な餓鬼共ですが人様を傷つけていないことだけは救いはありますな。
多大な迷惑をかけましたがまだ救いようがあるでしょう。
しかし弟の逮捕後直後に兄らしき人物の掲示板への書き込みがあった模様。
なんでも父親が家の中で暴れまわるとんでもない家庭環境だとか・・・。
他の人からの返信にやけを起こそうと思います、市橋容疑者に憧れているというコメントがあったがw
これ見ると本人の信憑性高いですな・・・。
これがマジだと家庭環境に大きな問題がありますねー。この父親も逮捕されるべきじゃなかろうか。

しかし兄弟で逮捕されるなんて珍しい事件ですねー。
ある意味兄弟愛なのだろうかw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<駿太開幕スタメンありえる!? | くだらない日記♪ | 荒ぶるコバマサ>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |