-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金子離脱で完全終了www
2011-02-07 Mon 23:47
ほぉ金子が遊離軟骨除去手術のため全治3ヶ月か・・・。
まぁでも金子が抜けるのはさほど影響はないなw金子程度の投手の一人や二人抜けても変わらんよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なわけねーだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!
としょうもない一人突っ込みをしてみたがこれは完全終了だろうw
最多勝のエースが抜けるってwww
しかもこの時期とか最悪すぎる・・・。ソフトバンクの和田みたいにオフに手術しておけよって感じですな。
元々金子は肘にねずみ飼ってたみたいですからねー。ここにきて手術かい。
金子は来年以降もまだまだエースとしてやってもらわんと困るのでしっかり直してほしいですな。
恐らく復帰するのは6月上旬だろうな。ぎりぎり2桁勝てるか勝てないかぐらいの時期ですねぇ。

しかしこれでオリックスのBクラスは早くも決定したといってもいいでしょうねw
まぁ元々あんまり今年は期待してなかったけどAクラスは充分狙えるくらいの戦力はあったんですがねぇ。
でもエースが抜けちゃもう駄目だろw
来年パリーグの主力が大リーグへ移籍するはずなので来年に期待を込めて今年は気楽に若手の成長に期待することにしようw
開幕投手は誰になるのかね。金子以外はどれも役不足すぎる。まさかの開幕朴さんあるで!!
別窓 | 野球ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<先発ローテどうなるんだ | くだらない日記♪ | T-岡田www>>
コメント
金子離脱は相当痛いですね・・・(-_-;)

多分、木佐貫かパクでしょうね。だけど、大穴で寺原、あると思いますww
2011-02-08 Tue 15:47 | URL | MKT24 #BoheOJYw[ 内容変更] | top↑
順当ならそうでしょうねー。寺原も可能性はありそうw
もしかしたらソフトバンクに相性的がそこそこいい近藤の可能性もわずかながらw
2011-02-09 Wed 00:59 | URL | ベギラゴン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |
