スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新ユニフォーム
2011-01-08 Sat 22:52
オリックスの新ユニフォームが公開されましたね。
見てみたら結構かっこいいじゃんwww
へんな色になったらどうしようかとちょっと不安でしたがこれは前よりいいと思う。
基本色が青系なのは変わらずず西武のユニの色に近くなりましたね。色が濃くなった感じ。
なんか選手達が着てる画像を見ましたがみんなかっちょええwww

T-岡田貫禄ありすぎるな・・・。
後藤はどこのイケメンだw
しかし坂口はバット持つとどこかに抗争にいくチンピラだわwwwww
違う面でかっこよく見えますw

マスコットも前より可愛いと思います。
相変わらずなんの生き物か不明ですがw
まだ名前がないらしく募集中のようですね。これもどんでんが名付ければいいんじゃないかw

新ユニフォームで戦う選手達を見るのが楽しみですな。
別窓 | 野球ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日本代表・・・ | くだらない日記♪ | スパロボ新作キター>>
コメント
ユニフォームかっこよくなりましたね^^

マスコットに関してはちょっとがっかりしましたが^^;
ユニフォーム着せ替えだけじゃダメだったのか・・・
2011-01-09 Sun 23:06 | URL | ヒロ #-[ 内容変更] | top↑
全身金色とか嫌な想像していただけにまともで安心しました。まぁすべて一新するためにはマスコットの完全変更もしょうがないかなと思います。
2011-01-09 Sun 23:42 | URL | ベギラゴン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。