スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斎藤の入団会見
2010-12-09 Thu 23:41
横浜が楽天の渡辺直人を金銭トレードで獲得したようですねー。
なんか以前にも金銭トレードの記事が出てましたがまさか現実になるとはw
楽天も始まったなw
外様の年寄りの松井を獲って生え抜きの渡辺放出。
渡辺はルーキーから機動力と肩は弱かったですが広い守備範囲で勝利に貢献してきた選手なのに・・・。
長くても後2、3年しか持たない松井優先とかなに考えてんだw
やはり松井獲得は余計だったと思いますな。岩村だけにしておけばよかったものをアホの1001の無茶補強指令で松井を獲るしw
まぁ岩隈残留で資金捻出が苦しくなった苦肉の策だろうねぇ。
しかし俺が楽天ファンなら怒り心頭でしょうねぇ。オリックスだったら松井獲って大引を金銭トレードで出すようなものですからねー。しかも金銭ってのがね。いい選手が代わりに来るならまだ許せますが。
渡辺も可哀想ですね・・・。涙を流して・・・。
1001の犠牲者第1号になっちゃって。渡辺はオリックス戦ではかなり打ってて厄介な存在だっただけに有りがたいっ
ちゃ有りがたいですがね。

俺の悪寒通り1001が来てから楽天がおかしい方向にいきつつありますねぇ。
マジでパリーグから早く追放しなきゃ駄目だなこの癌は。

一方今日は日本ハムでは斎藤佑樹が入団会見しましたねー。
地元北海道では昼から独占生放送でやってましたw
ただの入団会見なのに凄い人が集まってましたねぇ。梨田が球を受けたりとおもしろい入団会見となりましたな。
斎藤は4年前だか5年前だかに駒大苫小牧の優勝を阻んだ投手でしたからねー。
北海道民は駒大苫小牧を当然応援していたわけでその投手が今度は味方となる・・・。
そして駒大苫小牧で投げていたマー君が敵。
なんかドラマですなw斎藤には楽天を叩いてほしいですなぁ。
オリックスには手加減してくれw
別窓 | 野球ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<金子大幅UP | くだらない日記♪ | 坂口1億円プレイヤーの仲間入り>>
コメント
渡辺のトレードの話が出た日に岩隈の残留決定・・・私の中では結構確信してましたw
しかし、チーム方針とは言え、人望も厚く涙を流す選手を手放す楽天ですか・・・
とにかく、渡辺にはその思いをぜひ横浜でぶつけてほしいです。人柄も良い選手を獲得出来ましたので、とても期待しています(・∀・)
2010-12-10 Fri 01:42 | URL | MKT24 #BoheOJYw[ 内容変更] | top↑
今年は不振だったとはいえ実力のある渡辺ですからねー。横浜としてはかなりプラスでしょうなw
2010-12-11 Sat 02:02 | URL | ベギラゴン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。