-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なに考えてるんだか
2010-12-03 Fri 23:28
阪神の平野が年俸1億6000万で大幅アップしたようですねー。
8000万から1億6000万の倍増ってすげー上がったなw
オリックスで同じように活躍してもせいぜい1億ちょっとだったと思うねw
しかし打率.350も打つようになるとは思わんかったなぁ。
オリックス時代は低めの変化球にくるくる回って脆い印象があったんですがねぇ・・・。
このトレードは大失敗トレードでしたねw
平野出して獲った浜中は処分されたし吉野も2軍のセットアッパーw
阪神に行ったのは留学ということで返してもらえんかなw

一方オリックスの馬鹿フロントはスンヨプになぜかVIP待遇。
2年契約までしたとか・・・。もう救いようのない馬鹿なフロントですわw
外国人くらいまともなの連れてこいよな。村山を早々とクビにすべき。
結果は出ませんでしたが数倍負広GMの方がマシだったわ・・・。
ホセ、カブレラ、ラロッカ、ローズなど期待出来るお古の外国人野手をしっかりと獲得してくれましたからね。
逆に村山の無能は前年打率1割中盤のしかも2年契約1億5000万ってアホかww
マジで狂ってるぞwそもそも外国人に複数年は認めなかったんじゃないのかね。
カブレラと複数年契約しないで謎のスンヨプと複数年www
やはり金か?
上の方がスンヨプで韓国人をターゲットに収入を得ようとか考えてそうだよな・・・。
それならマジで腐っとるw
そういうことならもはや応援する気もおきないなぁ。違う球団のファンになろうかなwww
別窓 | 野球ネタ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<T-岡田モデルバット!? | くだらない日記♪ | スンヨプ1億オーバーてw>>
コメント
スンヨプは単年契約でしょう?2年契約という記事は見た事がありません。
前年6億の選手を1億5千万で獲得できたのならかなりお得ですし本当に10分の1の条件など提示したらスンヨプや韓国球界に失礼です。
それにフロントの人間ならビジネスの面を計算するのも当然ですし批判する必要はないと思います。
確かに結果は出ていませんが口だけで動かないような人間より実際に動く村山球団社長はマシでしょう、フロントが集めて現場が鍛えたチームを応援するのがファンだと私は思います。
2010-12-04 Sat 00:27 | URL | 牛人 #-[ 内容変更] | top↑
複数年は僕も聞いてませんが、前年.163、5本、11打点に1億5000万はアホと言われても仕方ないようなw

ビジネスの為に起用して、勝てる試合を落とすようにでもなったら、応援する気がなくなることも十分ありえる。

これだけ払った以上最低でも3割20本は打ってもらわないとねw
2010-12-04 Sat 22:07 | URL | ヒロ #-[ 内容変更] | top↑
牛人さん

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000008-spn-base
↑2年契約とこちらの記事には書いてあります。
誤報であってほしいですがw
失礼というかなんというか2年続けて結果出してない選手に1億以上出す必要性をまったく感じないのですが・・・。
5000万~8000万でマイナーでそこそこの野手を獲りいけばいいと普通は思いませんかw
それとフロントがビジネス面を優先して勝ちを優先しないならファンとしては批判するのは当たり前かと。
ファンならチームが勝つ姿を見たいんですからね。

ヒロさん

20本はフルでいけば打つでしょうけど3割は無理でしょうね・・・w
2010-12-04 Sat 23:37 | URL | ベギラゴン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |
