fc2ブログ
ロッテ日本一!!
2010-11-07 Sun 23:56
日本シリーズ第7戦はロッテが8-7と延長戦を制し日本一に。
いやぁやっぱ最後まで泥試合になるんですなw
ロッテというのは元々こういう試合展開になるチームですからねぇ。
結局シーズン3位から日本一かw
これは賛否両論になりそうですねぇ。俺はおもしろくていいと思うけどw

オリックスは秋季キャンプの初日で後藤が志願参加しておきながらいきなり怪我したらしいですね。
後藤やっぱりアホだわwwwまぁ後藤らしいというかなんというか。

またオリックス菊地原と広島の小島のトレードが成立するらしいですね。
菊地原出戻りかよw
年俸5000万超えの菊地原と年俸500万の小島。経費削減するためのトレードですねオリックスとしては・・・。
元々解雇されていてもおかしくない状態だった菊地原でしたので影響はなさそうですが好きな選手だっただけに
寂しいですなw
セリーグならワンポイントとしてならまだまだやれるかもしれませんね。
別窓 | 野球ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<補強しろよ少しは | くだらない日記♪ | 延長・・・>>
コメント
自分もCSに賛成ながらまだ改善すべき不平等な点はあると思っていますけど、ある程度不利な状況から勝ちあがったのは確かなので、素晴らしいと思います(・∀・)

菊地原、広島に戻るんですか∑(゚Д゚)神奈川出身なんでベイに来ないかな?なんて期待していましたがw
古巣でもう一度頑張ってほしいですね(・∀・)
2010-11-08 Mon 02:39 | URL | MKT24 #BoheOJYw[ 内容変更] | top↑
菊地原はストレートが全盛期と比べて格段に落ちてますがなんとか持ち前の強気のピッチングでもう一花咲かせてほしいですw
2010-11-09 Tue 04:56 | URL | ベギラゴン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |