fc2ブログ
交流戦6位までパリーグ独占
2010-06-15 Tue 23:41
今日は2カード行われ日本ハム、横浜が勝ちましたか。
横浜激しくGJ!!
これで3位ソフトバンクとは4ゲーム差に縮まりましたw
横浜の我が軍へのアシストは素晴らしいですねぇ。
4勝を献上してもらいさらには当面のライバルのソフトバンクを叩いてくれるとは・・・。
広島のアシストも忘れませんw
広島が頑張ってなければ優勝はなかったですからねぇ。栗原が抜けて余裕で2連敗すると思っていたんですが
まさか2連勝するとは・・・。これだから野球はわからんねー。
そして今日の日本ハムの勝利でパ6球団が1位から6位まで独占したようですねぇ。
これは異常ですね異常w
前々からパリーグの方が強いということはある程度わかっていましたがこれまで顕著に現れるシーズンがあるとはw
印象としてはやはりセリーグの下位3球団が申し訳ないですが弱すぎる・・・。
そして阪神も中日もセリーグ球団の中では強いほうなのかもしれませんがパリーグ他球団と比べたらそれほど強さを感じない。
巨人くらいかな強いと感じたのは・・・。
ロッテ、西武、ソフトバンク、楽天らの強さを見てきたファンとしてはセリーグ球団はたいした怖さはなかったですねw
杉内、涌井、岸、ダルビッシュ、岩隈とかいったエースがセリーグにはいないのも要因ですかね。
エースが不在のオリックスが優勝してしまうくらいですからねえw
広島のマエケンくらいですかねそういう存在は・・・。
セリーグも今年の結果に危機感を持って来年はこの雪辱を晴らしてもらいたいですねぇ。
このままでは交流戦が廃止される恐れがw

別窓 | 野球ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セギノールとカブレラ | くだらない日記♪ | W杯くらいは見る>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |