fc2ブログ
パワプロ15 決定版っぽいやつ【66】
2009-04-08 Wed 21:49
よーし!今日は昨日とは反対の10-2の大勝w
山省かっこよすぎる!!!!
5回まで10奪三振という山省らしからぬピッチング・・・。
6回以降はゴロマニア復活の7個のゴロを奪うピッチングw
結局強力西武打線相手に9回被安打3 11奪三振2失点と素晴らしいピッチングで完投勝利!
ほれぼれするピッチングでしたねw西武打線相手に攻めのピッチングが実にすばらしい。
インサイドにきっちりと攻めてましたねぇ。立ち上がり以外は安心して見ていられました。あざーしたw

打線はローズの3ランから一気に火がつき最近の欝憤をはらすような18安打10得点の爆発。
カブの止めたバットのタイムリーは激しくワロタw
坂口もようやく第4打席目にヒットが出ましたねぇwつうか相当悩んでいたんだな・・・。
あのヒット1本でめちゃくちゃうれしそうでしたからねw
5打席目にもヒットを放ちましたしこれで坂口は一安心。あとはホセさん・・・。まぁホセもラロッカも今日は未出場。実はいらないのこの人たち?w
後藤は今日の打撃内容はひでぇなwみんな打ってるから余計目立つなw
しかし守備は今日も素晴らしいプレーが何度もあったししゃあないな。そのうち打率も上げてくるだろう。

なんとか3連敗阻止出来て良かった・・・。まだ始まったばかりとはいえずるずる連敗するのは良くないですからね。しかし裏表のローテに大きな差がないのは大きいね。昨年は裏がオルティズとかいうへんなのもいたからなぁw
明日は先発6番手の平野佳寿が2年ぶりの先発。開幕戦で3イニング投げましたが1軍での先発は久し振りですねぇ。対西口は石井ほど苦手ではないので明日もいい試合を頼むぞ元エース!!

山内(中日)

148km コントロールE(117) スタミナD(61)
スライダー3 スローカーブ1 フォーク1

クイック2 シュート回転 

パスワード(PS2パワプロ15)
684 山内

中里(中日)

150km コントロールG(98) スタミナE(39)
カットボール2 カーブ1 SFF1

クイック2 スロースターター 四球 ケガしにくさ2 速球中心

685 中里

菊池(中日)

140km コントロールE(111) スタミナE(45)
スライダー2 Hシュート1

686 菊池

赤坂(中日)

144km コントロールG(96) スタミナD(71)
スライダー2 フォーク1 チェンジアップ1

対ランナー2 クイック2 シュート回転

687 赤坂

樋口(中日)

146km コントロールG(92) スタミナE(38)
スライダー2 チェンジアップ1

四球 

688 樋口

ネルソン(中日)

153km コントロールG(98) スタミナE(41)
フォーク2 スライダー2

奪三振 クイック2

689 ネルソン

高江州(中日)

141km コントロールF(103) スタミナE(41)
スライダー1 スローカーブ2

690 高江州

佐藤亮(中日)

145km コントロールD(120) スタミナD(64)
スライダー1 カーブ2 スクリュー1

691 佐藤亮
別窓 | サクセス実在選手公開 パワプロ15 決定版っぽいやつ(2008年全820人搭載) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パワプロ15 決定版っぽいやつ【67】 | くだらない日記♪ | 川越とか意味不明すぎw>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |