fc2ブログ
川越とか意味不明すぎw
2009-04-07 Tue 22:30
うん、普通に打ち負けたなw
西武打線の繋がりが半端ないっす・・・特に下位打線がすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
石井とか細川とかボカチカとかなんなのwwwwwwwww
しかし金子がなんとか5回3失点と試合は作りましたねぇ。まぁ内容的には褒められるもんではないですが球は結構走ってたし試合作ったという面では評価しようw
コントロールさえもう少しまとまれば大丈夫でしょう。

5回までは2-3と1点リードされてたものの1点差の接戦。
さぁこっからだ!と思った6回裏に出てきたのは川越・・・川越・・・川越・・・
1点差で試合を諦めるとか頭になにか沸いてるとしか思えないんですがこの監督w
川越はもう悲惨すぎて責められんよ。球威のない荒れ球ってw
こんな状態の川越を使う監督がおかしい・・・。そもそも開幕のメンバーに入ってることすらおかしいのに。馬鹿なの???
さっさと下に落して調整させろよ。
仁藤の初登板はホロ苦デビューかw
まぁ1イニング投げ切ったので川越よりは使えるのはたしかwといっても低レベルですが・・・。
大久保あたりを上げて右リリーフを整備しなきゃやべぇぞ。

打線は不調気味だった後藤に長打2本出たのは大きいですね。
ラロッカもようやく初ヒットが出たし。依然坂口とホセは無安打・・・明日こそは出てくれんかなw

明日の先発は山省対石井かぁ。石井もOP戦不振とはいえチーム自体は石井を苦手にしてるからなぁ。厳しい戦いが続くのぉ・・・。

しかし、話はかわりますが岡田と長田が2軍でついに覚醒しつつありますw
昨年のフェニックスリーグから好調が続いている岡田は今日も4打数2安打1本塁打2打点、長田もウエスタンリーグ好調で今日も5打数4安打・・・。
これで岡田は5試合で21打数10安打 打率476 2本塁打6打点
藤井コーチとの頑張りが実ったようですなぁw
悪い時にも打てるようになれば今年中でも1軍で使ってほしいなぁ。少し諦めかけていたのでようやく岡田が覚醒しつつあるのはうれしいですねw
頑張れ浪速のゴジラ!!
別窓 | 野球ネタ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<パワプロ15 決定版っぽいやつ【66】 | くだらない日記♪ | パワプロ15 決定版っぽいやつ【65】 >>
コメント
川越とか大石監督なんなの?あほなの?バカなの?
2009-04-07 Tue 23:17 | URL | 明日 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
え~、かなり前になりますが、
パワプロ15決定版っぽいやつの西武の片岡選手にプロ年数が3年になっております。(本当は2008年度で4年目です)

片岡は昨季、活躍し西武日本一の原動力となった選手ですし、できれば作り直して欲しいのですが・・・。
時間があったらでいいのでお願いできないでしょうか?
お願いします。
2009-04-08 Wed 18:59 | URL | 赤丸 #YVyLlmNE[ 内容変更] | top↑
明日さん

仁藤が2軍に落ちて川越がまだいる・・・。
意味不明すぎるw

赤丸さん

社会人出身なのでミスしたようですね・・・。年数はあんまりこだわっていないのでそこはご勘弁ください。
2009-04-08 Wed 22:00 | URL | ベギラゴン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |