fc2ブログ
マイライフ日記265(2年目 おいしいおいしい泉君。
2008-08-23 Sat 20:37
あひゃひゃひゃひゃ。日本アメリカにも撃沈!
銅メダルならずwww
哀れなりねー星野JAPAN。まぁ今日はなんの期待もなかったのでほとんど見てないですがw
丁度TVつけたときがアメリカ勝利の瞬間でしたw
よぇー。よわすぎる。アメリカ、キューバ、韓国に5敗か!
セ選抜にも負けてたしパ選抜にもギリギリの勝利。そんなんじゃ勝てるわけねーよなwww
俺は思うに西武を丸ごと持っていった方が強いと思うわw
いや、もしかしたらアマチュア選手の方が良かったかもね・・・。
とんだ茶番劇星野乙ですた!

ではマイライフ日記泉編いってみませう。

充実した1年目が終了し2年目に挑む泉君。
レギュラー確保なるか!?

~春季キャンプ

指定強化選手に指名されひたすらパワー系練習。

~オープン戦

1戦目に痛恨の4打数無安打。
これで開幕2軍が決定。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

~3月&4月

3月28日のイースタン開幕戦。
4打数1安打ながら勝ち越し打となるタイムリーを放ちお立ち台へ。
相変わらずおいしいところを持っていく男w

29日の試合も3打数1安打ながらサヨナラタイムリーを放ちまたもお立ち台へw
おいしすぎるw
マイ魂450程獲得。

4月4日のヤクルト戦では3打数2安打で初のマルチを記録。

5日の試合後にミートのうつわを手に入れたので割ってミートがE(7)に上昇。

そして7日の試合では4の0ながらコーチから1軍昇格を告げられました。
よすよす!

早速8日のソフトバンク戦で即7番DHでスタメン出場。
いきなり5打数3安打3打点と大暴れの活躍。さすが勝負強いw

しばらく代打でのに出場が続きヒットが出ず、
11日のオリックス戦で久し振りのヒットを記録。
試合後奥居に連れられ飲み屋にいき調子があがりました。ようやく絶不調から不調に!w
有難う奥居様!!

12日の試合でも2打数2安打1打点と活躍。

14日のロッテ戦では久しぶりのスタメン出場も4の0。
翌15日の試合。4打数2安打で迎えた5打席目。12回裏、1アウト1塁2塁というチャンスの場面で小宮山のカーブをセンター前に運び自身1軍3度目となるサヨナラ安打を記録!!
画像 939

1軍でもおいしいwww
この試合だけでマイ魂912をGET。うへへへへ。

17日には肩力のうつわを割りE(6)に上昇。
19日にはパワーのうつわを割りC(95)に上昇。これで本塁打でるかねぇw

しばらくヒットが打てず26日には打率3割を切ってしまいました。
そして28日には監督から悪夢の2軍落ちを告げられました。
泉君初の怪我以外での2軍落ちとなってしまいました・・・。

【4月終了時点】
~1軍
17試合
打率286
0本
5打点
12安打 犠打2 得点圏打率300 対左286


~2軍
7試合
打率292
0本
5打点
7安打

序盤はいい感じだったんですが4月下旬から打てなくなってしまいましたw
調子は普通なんですがプレイヤーの調子が落ちた感じかw
なんとか来月は立て直したいですな。
なんかしらんけどこの記事が3つも増えるという謎のバグが起きましたw
うざいので2つ消したら頂いていたコメントが消えてしまいました(汗)
コメントを頂いた内容は覚えてますので今回だけここで返信させて頂きます。

モヤ2さん

もしかしたら早熟かもしれませんね・・・。
でも今回は衰えとかあるのかどうかもよくわかりませんw

Aさん

ボカチカとブラゼルが日本人だったら連れて行けますなw
別窓 | マイライフ日記(野手編極悪)泉  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<相変わらずオンラインはおもしろすぐるのぉ | くだらない日記♪ | 無能監督全開!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |