fc2ブログ
マイライフ日記242(8年目 引退・・・
2008-06-08 Sun 18:48
秋葉原の事件恐ろしいですね・・・。
キチガイほど恐ろしいものはない・・・。怖い世の中です。

オリックスは予想通り阪神に敗れましたね。まぁ今日はリリーフ陣と守備の差が出たかな。
北川のサードはもう無理でしょう・・・。今日も2エラー、見えないエラーも多すぎ。
北川の打撃は捨てがたいですがその犠牲が大きすぎるw
特に打たせて取るタイプの多い我が投手陣なのでねぇ。サードは一輝に固定して欲しいですねぇ。
北川は代打の切り札でいいんじゃないですかね。
そして楽天強すぎだろwこれで3位楽天とは6ゲーム。頑張っても4位までかもしれませんなw
まぁ明日もほぼ負けは確定なので次の横浜2連戦ですべて勝たなきゃ厳しいことになりそうです。

ではマイライフ日記孫編いきまっす。
すでに9月になってしまった孫さんの9年目。いまだに1軍から声が上がらず。
このままでは解雇の可能性もありえるぞ!?

~9月&10月

打撃ではまずまず好調で3日の試合では2軍でも久しぶりの3安打を放ち猛打賞を記録。
するとコーチからようやく1軍昇格の声が!
5月以来約4ヶ月ぶりの1軍昇格となりますw
長かったぁぁぁ。
残留を勝ち取るためにも少しでも1軍で打たなければ!

4日のオリックス戦に早速9番指名打者でスタメン出場。
2打数無安打 1犠打という結果に。
試合後コーチからミート打ち確率が25%になってるといわれてミート多用が消えました。
今年は強振中心でいってますからねーw

5日のハム戦でも1犠打を決めるもののヒットは出ず。
しかし6日の試合でようやく3打数1安打でヒットを記録。
これでまだ13安打目のヒットかw

13日にはパワーが10に減少。

犠打は記録して評価を維持するもののヒットがなかなか出ず、14日の時点で打率が197と低迷。
やべぇなw

20日には初球から打ちにいく割合が低いということで消極打法を取得。

その後少しヒットが出始め打率2割台には復活
27日にはパワーが9に減少。再び1桁にw

10月4日の西武戦では久しぶりの長打となる2ベースを記録。

そして微妙にヒットを打ち続け孫さんの9年目が終了。

【2014年シーズン成績】
1軍
44試合
打率211
0本
5打点
27安打 4二塁打 犠打23 得点圏打率121 対左打率303


2軍
82試合
打率313
2本
17打点
81安打 4二塁打 犠打3 得点圏打率404 対左打率267

昨年より試合数、ヒット数は上がったものの打率が自己最低の結果にw
この年もほとんど2軍暮らしに終わり苦しいシーズンに。まぁ救いは1軍のままなんとかシーズンを終えれたことかw

チームは4位に終わりプレーオフ進出を逃すことに。

~秋季キャンプ

ミート練習を行うものの特に変わらず。

~契約更改

そして契約更改・・・
画像 763

おや?こ、これはどういうことだ?
てか解雇かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwww
しかしこの成績と年齢では納得せざるを得ないか・・・。

しかしこんなところで引退するわけにはいかん!
画像 764

他球団に拾ってもらうことを祈る!
そして・・・
画像 765

ぎゃははははははははははwww
画像 766

予想外の強制引退となってしまいました・・・。
ということで次回は孫さんの軌跡をやって孫編完結となりそうです。
アンケートも7月1日までの予定でしたがここで締め切らせてもらいます。
無念すぎる・・・。
しかし1票差でぎりぎり引退の票のほうが多かったので良かったのか?w
別窓 | マイライフ日記(オリジナル選手編極悪~53歳からの挑戦)孫 完結 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オールスター中間発表、加藤大輔抑え部門トップ | くだらない日記♪ | マイライフ日記241(19年目 スタミナないじゃん!>>
コメント
クレイジーなやつは怖いです汗

北川は立浪のように代打の切り札的存在でいいと思うんですがね・・・
ラロッカがいたらなぁ(笑)
2008-06-08 Sun 21:44 | URL | ゴリ #85.1E7rI[ 内容変更] | top↑
ですね。しかし打撃はやはり捨てがたいのでねぇ~。ファーストしか出来ないってのは痛いですね。昔やってた捕手は論外として(笑)
2008-06-09 Mon 21:43 | URL | ベギラゴン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | くだらない日記♪ |