fc2ブログ
これがT-岡田の力
2010-09-16 Thu 23:52
今日は7-4で西武に勝利し西武戦勝ち越しに成功。
なんといっても今日はT-岡田の代打勝ち越し満塁本塁打ですなwww
8回1点ビハインドから同点に追いつきさらに2アウト満塁。勝ち越しのチャンスで山崎。
しかしこの場面でとっておきの打者T-岡田が残っていたw
現在パリーグ本塁打リーグトップ、そして肉離れで全治6週間。
こんな男がこんな場面で登場すれば盛り上がるに決まってますな。
正直打てなくてもしょうがないと思っていましたがグランドスラムという最高の結果。
これなら走らないですむwww
いいもん見せてもらった。どんでんなんか泣いてるように見えたんだけどww
いや気持ちはわかるぞ!w

中山は4回の先頭四球が余計でしたがトータルするとそう悪くなかったですな。
次回の登板に備えて早めに降板しましたが西武打線を4安打に抑えてたし次回も期待できますねぇ。
西武は中継ぎが終わってますなw
昨日も1点差まで詰め寄られたし今日もグラマンのあの惨状・・・。
オリックス対グラマンは1回2/3で7失点w
これ日本シリーズに出てもやばいんじゃないかね。

今日の勝利でなんとか3位まで1.5ゲーム差は変わらず。
今日はロッテも日本ハムも勝っていたので今日負けてたらもう厳しかったでしょうね。

明後日から日本ハム4連戦。これが山場ですな。最後のロッテとの直接対決に挑むには2勝2敗でいきたいですねハム4連戦は。しかしネックは札幌というところですね。大阪ならねー。
札幌なんだから俺に応援にいけって?
めんどくさくていかないよw
スポンサーサイト



別窓 | 野球ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| くだらない日記♪ |