マイライフ日記35(新人王獲得
2006-01-24 Tue 17:10
今日はレポート提出するためだけに1時間以上もかかる大学までいきました(;・∀・)9時頃講義が始まるんですが即効レポート提出して
帰宅。なんか切ねーw さて時間もたっぷりあるので
マイライフ行ってみますかー。

8月

8月に入るとなぜかチームは絶好調。10連勝と勢いに乗り、自身も
2勝をマークするなど新人王にまた一歩近づきました。

そして新人王争い行方は現在

劉備 防0.64 2勝0敗 22S 
鈴木 防3.12 5勝2敗 0S 
橋本 防3.54 7勝2敗 1S 

一気にひっくり反しましたwこのまま一気にいきたいですね。
そして8月の月間MVPに選ばれました!3勝5S 防御率1.37
という好成績が評価されましたw3勝できたのは大きかったですねぇ。


来年のカレンダーの9月を飾ることに。さすがブサイクじゃない選手は
人気があがるのも早いです(笑
9月下旬からシーズン終了まではまったくセーブがつく場面で登板できずセーブが伸びませんでした。もういややねんこんなチーム(。゜(゚´Д`゚)゜

2005年シーズン成績

65試合 801/3回 3勝0敗29S 101奪三振
被安打50 被本塁打2


節目の30セーブまであとひとつでした・・・。セーブランキングも6位と他球団に比べて駄目ですね。チームも4位といまひとつ。
チームの浮沈が鍵を握ってきそうです。来年は強くなってくれ!
でコーチ変更。初めてマイライフでリセットというものをやりましたよ。で20回ほどリセットした後、西本が君臨。
よし!君に決めた!(ポケモン?
HシンカーGETですなw
でタイトル発表。

見事に新人王獲得wなんとか来年はセーブのタイトルを獲得したいです。

秋季キャンプではHシンカー練習でHシンカー取得。

〜契約更新

普通に2500万でサイン。まぁいいやw

オフにはサイン会、そして阿部と合同自主トレを慣行。

そして我が巨人のローズが日本ハムに移籍しました。どうでもいいけどwだって打率171 0本2打点なのよこの人

春季キャンプはすべてHシンカー練習に費やしました。でバレンタインでは恵から変化球読本をGET。やたー(゚∀゚)
チョコは333個でした。うむうむまずまずだな。
1位の由信の2272個って・・・

そして現在の能力は

球速143km コントロール(55)スタミナ(28)
カットボール2 スローカーブ1 Hシンカー2
ノビ4 ジャイロ 打球反応○

2006年

オープン戦

2回2奪三振
2回4奪三振
と余裕の1軍決定。今年の目標はセーブ王!

そしてオークションで稲尾のグラブをGET。100万の出費は痛い・・・。
変化球プランをここでたてますか。
まず稲尾コーチを呼び出しカミソリシュート取得+カットボール除去
。で後は第2球種のカーブ、、シンカー、シュートのどれかを取得しオールスターでHスラかスライダー、サークルチェンジ取得。これで6球種になるという計算です。
早めに稲尾を出したいので今年もなんとかBクラスになってもらわねば。まぁチーム状況が悪いとセーブのつく場面が作りにくいんだが・・・まぁむずかしいところです(;・∀・)

そしてシーズン開幕。
なんと開幕15試合終了して4勝10敗1分という成績。
まぁBクラスを目指してますからいいんですが、自分のセーブも1・・・。おいおいw
で結局4月は1Sしか挙げられず。

4月終了時点

6試合 防御率1.08 1勝0敗1S

1失点はコントローラーのアナログスティックが解除されてるのに気づかず投げたらスローボールが真ん中に行き新井に見事に場外HRを叩き込まれましたw当然じゃ(゚Д゚ )ゴルァ!!
そのせいでなぜか2軍落ち。なぜ1点取られたくらいで2軍落ちなんだ??マジふざけんな糞監督が!!!!q!!”

この機会に奥居から延長戦のことを聞き出すとしますか。
2軍では奥居−劉備の夢(?)の投手リレーを見ることができました。
はたして1軍で見られる日は来るのでしょうかねぇ。
当然延長戦を聞きだせました。
5月13日にようやく1軍昇格。もう今年のセーブ王は断念ですねw
チームも危機的状況。ぶっちぎり最下位です。あんたら弱すぎw

6月11日に怪我・・・。まぁ全治6日の打撲で済みました。
これを機に寮から家賃20万のマンションに引っ越。
26日には稲尾からさっそく連絡が。よしよしプレゼントじゃw
来年コーチよろしく頼っます
17日には防波堤釣りをやりまくってたかいがありリリース○を取得。
リリース○は体感速度が増すのでほしかった特殊能力でした。

nzさんの突っ込みにより気づいたんですがなにを勘違いしたのかわかりませんが平松と稲尾を勘違いしてました(あほか
現在7月ですがオークションイベントで平松のグラブを買っても
今年中に平松から連絡が来るのは厳しいでしょうね・・・。
来年以降に持ち越しか・・・あぁいきなり暗雲がw

8月14日にようやくオークションイベントが。
しかし平松グラブがなかなかでない・・・。
江夏、小山ばっか・・・はやくでろや!!で15分くらい粘ってようやく出ました。100万で購入。さてさて現在8月14日から日本シリーズまでに平松から連絡が来るんでしょうかねぇ・・・。
ていうか来てくれ!平松様!!稲尾と間違ったことは深く反省しております!だから頼みます!もう2度と稲尾と間違えたりしません。




別窓 | マイライフ日記(投手編)劉備 完結 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| くだらない日記♪ |