fc2ブログ
意味はない
2009-10-01 Thu 21:14
時は466263年前・・・この世は大魔王ベギラゴンによって支配されていた。
大魔王ベギラゴンの支配で重い納税や無理な重労働で人々は苦しんでいたが一人の勇者が立ちあがった!!

「僕は珍太!大魔王ベギラゴンめぇ~これ以上の悪事は許さないぞ!!僕が倒してやるぅぅ!!」
勇者珍太は大魔王ベギラゴン討伐の旅に出た。

森に入った。突然珍太の前に大男が現れた。
「ぐわははははははははははは!!小僧ー金をよこせぇぇ」
この男は盗賊だった。
「なんだお前は!悪事は僕が許さないぞ!」
正義感の塊のような珍太はこの悪事を許すはずはなかった。
「珍太波!!」
珍太の手から気の塊が放出され大男は吹き飛んでしまった。
「ぎぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!おゆるしくだせぇ。つい出来心でぇ。もう二度とこんな悪さはしません!!」
「・・・・・わかればいいんだ。さぁお金をあげるよ」
なんと珍太は大男にお金を渡した。
「私にくださるのですか?なんという素晴らしい御方だ」
その大男は涙した。そしてそのお金を受け取った。
「そのお金をあげるから一緒に大魔王ベギラゴンを倒しにいこう!」
「はい!」
ありえない展開だが別にいいのだ。
大男が仲間になった!

そして4時間後他にも犬助、猿男も仲間になった。

3人の頼もしい仲間が加わりいよいよ大魔王ベギラゴンの住み家ベギラゴン島に入った。

「みんな気をつけろ!」
珍太がそう言い先頭に立つ。
しかし入れない。
「なんだこれは!バリアーみたいなもので入れないぞ!」
「珍太様、私瞬間移動の技を持っています。」
猿男は魔法使いだった。
「おぉ猿男ナイスだ!それを使っていこう!」
猿男は瞬間移動の技を使った。
「○ーラ!!!!」
4人の周囲が光だしふっと消えた。

そして大魔王ベギラゴンの前に現れた。
「なんだ貴様らはぁぁぁぁ!!!」
大魔王ベギラゴンは怒っている。
「大魔王ベギラゴン!!貴様の悪事見過ごすことは出来ない!貴様を墨クズにしてやる!」
珍太は意気揚揚と吠えた。
「珍太様、4人で一気にフルボッコにしてやりましょうぜ!」
「・・・・・いやまずはお前たち3人でいくんだ!様子見ってやつだよ」
「わかりました!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!」
大男、犬助、猿男3人は一斉に突っ込んでいった。
大魔王ベギラゴンはイオナズンを使った。
「ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
3人は死んだ。
「く、やるな!大魔王ベギラゴン!」
「次はお前だ!」
大魔王ベギラゴンと珍太との一騎討ちとなった。
この戦いは5時間続いた。
「ふふふやるのぉおぬし」
「くくく・・・貴様こそ!」
いつのまにか2人の間には友情が芽生えていた。
「どうだ珍太よ。私と一緒にこの世界を動かさないか?」
「それもいいな。正義というくだらぬものに俺は絶望した!この世を暗黒に塗りつぶしてやるぜ!
わはは!」
「うはははは!」
そして二人は堅い絆で結ばれさらなる悪事を働いたとさ。

第2話に続かない。
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
うまいもんくいてぇー
2008-12-15 Mon 20:38
WBC1次候補が発表されてましたねぇ。
オリックスからは小松が選ばれてましたねぇ。人数的に選ばれた候補から5人落選すると思いますが最後まで残れるか注目ですな。

原監督ならではな人選もありましたな。
亀井ってw
岡島と松井稼がなぜ選ばれてないのかも疑問に残る所です。
では今日は月曜恒例っぽいバトンでw
今回はこのブログにしては珍しい趣向を選んでみましたw

料理はやっぱりコレでしょバトンバトン

Q1 食べることは好き?
A1 好き
Q2 自分の好きな料理は?(単品で)
A2 もつ鍋?
Q3 和食と洋食、どちらの方が好き?
A3 和食
Q4 目玉焼きには醤油、ソース、塩コショウ・・・何かける?
A4 塩コショウ
Q5 うどんとそばならどっち?
A5 うどん
Q6 朝食にはパンかご飯か
A6 パン・・・てか滅多にくわんw
Q7 安くて美味いものと言ったら?
A7 カップラーメン
Q8 しょっぱいものと甘いもの、どちらが好み?
A8 しょっぱいもの
Q9 疲れた時には?
A9 肉
Q10 マヨネーズと宇治金時どちらが好き?
A10 ・・・宇治金時かな
Q11 メロンパンとコッペパンどちらが好き?
A11 メロンパンカリモフ
Q12 今まで食べた中でいつまでも記憶に残るような美味しさだった料理は?
A12 そこまでのもんは・・・
Q13 生野菜はドレッシングをかける?
A13 つける
Q14 Q13をかけると答えた人に、どの味のドレッシングが好き?
A14 ゴマ入りとかかな
Q15 炭水化物と炭水化物は一緒に食べますよね。焼きそばとご飯とか・・・
A15 いや・・・
Q16 とろとろのカレー(スープ)、どろどろのカレー(田舎風)、どちらが好き(マシ)?
A16 どろどろのカレー
Q17 春の食べ物と言えば・・・?
A17 ラーメン
Q18 夏の食べ物と言えば・・・?
A18 アイス
Q19 秋の食べ物と言えば・・・?
A19 栗ご飯
Q20 冬の食べ物と言えば・・・?
A20 鍋もの
Q21 鍋料理は好き?
A21 好きすぎる
Q22 魚はどんな調理方法で食べるのが好き?
A22 焼き
Q23 クリスマスには何を食べる?
A23 肉
Q24 腹減ってきた?
A24 さっきくったからなぁw
Q25 今食べたいものは?
A25 デザート
Q26 このバトン・・・途中手抜きなとこあるよね。
A26 はぁ
Q27 夏にはアイスだよね。え?キムチ鍋?
A27 暑いときに暑いもの食べるのも結構うまい
Q28 氷を食べると美味しいよね。
A28 うい
Q29 氷はかき氷にしなくても美味いよね
A29 うい
Q30 -10℃の湖でシジミをとれるくらいのシジミへの愛情はありますか?
A30 ない
Q31 焼肉とすき焼きならもちろん・・・
A31 焼肉
Q32 正直ここまで来るのに疲れましたか?
A32 少し
Q33 後一問ですよ
A33 意外に長い
Q34 自分の想像する最高級の食事を教えてください!(晩飯で腹が減ってるときに出たらご飯何杯でもいけそうっ)
A34 マックで○○○セット+マックフルーリー
Q35 最後に一言!それと回す人がいれば回す人も
A35 あんまり太らない体質で良かったw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
野球関係のバトン
2008-12-09 Tue 20:33
ここまでのプロスピ5 完全版のオンライン戦況でもw
これまでたしか23勝2敗2分となかなかの好成績です。前回の成績を引き継がないでやったんですが
ここまでチーム防御率1.28ですwなんか今回ベストピッチがやりやすいような・・・。
気のせいかねw
今回はだいぶ投高打低なんで結構緊迫した試合が多いですな。打率は3割8分前後ですかねぇ。
ちなみに西武を使いまくってますw
一番本塁打を打ったのはブラゼルですかねぇ。これまで6本くらい放ってますかね完全版では。
細川で2本、中島で1本、おかわりは2本くらいかな。スタメン選手で打ってないのは片岡くらいですかねw赤田でも1本打ちましたかねぇ。
変化球をうまくとらえれば強打者じゃなくてもスタンドまでいきますな。

さて今日はバトンでしのぎますw
今回は野球関係を選んでみました。

ベースボールバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 HNはベギラゴン
Q2 利き腕はどちらですか?
A2 右
Q3 やってみたいポジションは?
A3 捕手
Q4 好きなプロ野球チームは?
A4 オリックス
Q5 好きな選手は?
A5 光原
Q6 野球といえば、打撃or守備?
A6 打撃
Q7 確実にヒットが打てるか、当たればホームランどっちがいいですか?
A7 当たればホームランがどちらかというと好きかなぁ
Q8 守備範囲がとても広いか、肩がとても強いどっちがいいですか?
A8 守備範囲広いほうが好き
Q9 球速160km/hか、多彩な変化球どっちがいいですか?
A9 そりゃあ160kmでしょ
Q10 監督をするなら何処のチームをやりたいですか?
A10 出来るならオリックスの監督をw
Q11 日本の野球は強いと思いますか?
A11 パワーは本場には劣るけど技術は負けてないのでは・・・
Q12 日本人メジャーリーガーについてどう思いますか?
A12 頑張ってほしいね
Q13 WBCについてどう思いますか?
A13 優勝してほしいね
Q14 野球界の中で、一番強い人は誰だと思いますか?(歴代も可)
A14 ブラッグス
Q15 最後に野球は好きですか?
A15 好き
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| くだらない日記♪ | NEXT